オンライン英会話「MY ENGLISH」

日本から飛行機でわずか4時間

セブ島など常夏のイメージが強いフィリピン

 

このフィリピンでの平均年収はご存知ですか?

なんと約48万円、月収にすると4万円

一日中働いても約1300円しかもらえない計算です

先日マニラで会ったバーで働く同い年ぐらいの女の子が言っていたのは

週6日、夜10時から朝6時まで働いても1日800円程しかもらえないと

 

そんなフィリピンも現在はコロナウイルスの影響で経済がストップ

3月15日に発令されたロックダウンにより

仕事をしない限り給料は出ず、政府からの支給額もごく僅か

そもそも日本同様に仕事を失う人が多数

自分が行っていたフィリピンの語学学校でも

授業はなく生徒は帰国している状況とのこと

 

日本と違うことは政府の方針に反抗すれば射殺

 

これが日本からたった4時間の国での現状です

 

現在はみなさんどうお過ごしですか??

何か始めたいと思っても何しよと思う人もいれば

行動に移せない人も多いのではないでしょうか

今は時間があるからこそ無駄に過ごしたくはないですよね

 

今回のコロナウイルスで留学する予定だったけどできなかった人や

英語を勉強したいと考えてる人もたくさんいるのではないでしょうか

 

そのような方には朗報です!!

 

今流行りのzoom飲み会を自分も昨日行なったのですが福岡にいても

関東にいる友人と繋がる事ができてお互いの顔を見ながら話す事ができる

 

この様々な場所の人と繋がる事ができるzoomを使った素敵な取り組みを紹介します!!

 

 

 

フィリピンでお世話になった私の先輩がオンライン英会話を始めました

その名も「MY ENGLISH」

 

ホームページはこちら👇

myenglish.localinfo.jp

 

自分は英語が嫌いでした

でもフィリピンに行って英語が好きなりました

なぜならスピーキング形式で楽しくゲーム感覚で学ぶ事ができ

話すことによってレベルが上がったことをより実感することができます

 

もちろんこのオンライン英会話もスピーキンに特化した授業

また初回の授業は無料!!

 

今回のコロナで時間を持て余してる方

あなたが学ぶことによってフィリピンの方々を助ける事ができます

 

まずは初回無料授業を受けてみてはいかがでしょうか

 

お問い合わせはこちら⬇️

📸Instagaram:@myenglishjpn

📩LINE:268wnhyu

f:id:maribubeach:20200510224408p:plainf:id:maribubeach:20200510224547p:plainf:id:maribubeach:20200510224636p:plain